こんにちは、ビザールです。

先日フェイスブックにアップした
スコーピオンの限定アイテムのワックス画像、
ご覧頂けましたか?

20294161_1515987088447803_3565811842841670672_n.jpg

なかなか重いアイテムになる予感で
スタッフもサンプルアップがとっても楽しみです


今日はそのベースとなっている、スコーピオンアイテムをご紹介します。

スコーピオンペンダント ¥30000+TAX
IMG_1262_20170809152241b2c.jpg

大粒のオニキスが目を惹く、迫力満点のペンダント!
Bizarreらしくデフォルメされたスコーピオンは、
シルバーの贅沢な重量感を感じるアイテムです。



スコーピオンリング ¥20000+TAX
IMG_1266_20170809152239879.jpg

親指に着けてもこのボリューム!
小さなさそりを飼っているような気分になってしまいます
カットの入ったオニキスと、たっぷりのシルバーが魅力的なリングです。

3DSTJ001.jpg

セットでの購入もかなり多いアイテムです。
ぜひぜひ、店頭にてご試着してみてくださいね。


限定スコーピオンの発売は秋を予定しています。
8月末には詳細をお知らせできると思いますので
どうぞお楽しみに!!



Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
関連記事
