こんにちは、ビザールです。

今日はギャラリー限定のレザーアイテムをご紹介します。

艶有パイソンコインケース パープル/グリーン各¥6000+TAX

IMG_9921.jpg

上品な薄紫色のパイソンは、パイソン柄に合わせて
ダークブラウンのステッチで仕上げています。
女性が持ってもかっこいいですね。

IMG_9922_20170511105436236.jpg

グリーンはパッと目を引く鮮やかな色!
パープルより、一回り小さい作りで、
こちらもパイソンに合わせてダークグリーンのステッチです。

IMG_9920.jpg

IMG_9923.jpg

パープル、グリーン共に中はボックスタイプ。
小銭だけじゃなく、お薬などを入れてもいいですね。



マットパイソンマルチケース ¥15000+TAX

IMG_9930.jpg

こちらは同じパイソンでも、表面をマット仕上げにしていますので
コインケースとはまた違った味わいが楽しめるレザーです。
レッドのパイソンと、ダークブラウンのステッチの組み合わせが渋い!

IMG_9929.jpg

一般的なサイズのタバコ(約H8.8×W5.5×D2.3)とライターは一緒に収納できます。
スタッフが持っているデジカメ(約H107×W61×D35)もピッタリ入りましたよ!
ソフトレザーなのでちょっとキツめでもなじみます♪


クロコマルチケース ¥22000+TAX

IMG_9924.jpg

パイソンと同じサイズに仕上げたマルチケース。
珍しい生成り色のクロコレザーです。
ステッチは黒だと強すぎたので、味の出やすいホワイトにしました。

IMG_9926.jpg

パイソンより浅めの設計ですが、
中身がすっぽ抜ける心配はありません!


すべて再入荷の予定がございません。
本革アイテムを格安で手に入れるチャンスです!
この機会をお見逃しなく


★お電話やメールでのご注文もお受けしております。
電話 03-6447-4570
メール info@bizarre.ne.jp
ブログを見た、と言っていただけるとスムーズです。
お気軽にご連絡ください★




Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2017note-present_pcsm_201703021717162f3.jpg

onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
関連記事
