こんにちは、ビザールです。
ひさびさの更新となってしまいました!


もうすぐゴールデンウィークですね!!
みなさま予定はもうお決まりですか?
もしビザールにお越しになる予定がありましたら
ぜひビザールアイテムをお持ちください!!

ビザールギャラリー東京では、ビザールアイテムの「無料シルバークリーニング」を
いつでも無料で実施しております!

IMG_5938.jpg


IMG_5939.jpg

↑こちらのリューターと呼ばれる機械で磨き上げます

くすみ・変色の原因は、細かな傷や、
汗などがついたまま放置して汚れが定着してしまったり、
酸素に触れる事で起こる化学反応(硫化)によるもの。

リューターのパワーで、傷やくすみを一掃します!

IMG_5941.jpg

↑実際はリングにあてているリューターの先端が高速回転します!
摩擦熱によって、シルバーは素手で持てないほど熱くなります
試しに半分磨いてみました。
↓ ↓

IMG_5942.jpg

くすみがすっきりなくなっているのが分かります!
がんばって全部磨きます!

IMG_5943.jpg

ピカピカになりました

アクセサリー1点につき、5分ほどでクリーニングします。
混み合っていたり、数が多い場合は少々お時間頂くこともありますが
店頭スタッフにお気軽にお声かけ下さい♪


シルバーは使ったあとに水洗いして
その日ついた汗や汚れを落とすときれいが長持ちします!

帰宅後、手を洗うときに一緒にハンドソープで洗ってしまいましょう。
鉄と違ってシルバーは「錆びる」ということがありませんので
じゃぶじゃぶ洗って大丈夫です♪
石が割れることがありますので熱湯には付けないでくださいね。

IMG_5944.jpg

よく洗い流したらタオルでしっかりと水分をふき取ります。
水分が残っていると、くもりやシミの原因になりますのでよく拭いてください!


まとめてキレイになるとテンションが上がります!
ぜひこの機会に、お持ちください

※ビザール製品以外のクリーニングや修理はお受けしておりません。
ご了承ください。



日頃のお手入れなら市販の布状のシルバーポリッシュがお手軽です。
液体のクリーニング剤だと、石がついてるものや、
いぶし仕上げのものには使えない物もありますので
布タイプが楽ちんかな~と思います!
アクセサリー売り場や薬局などでも手に入れることができますよ



Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



2017note-present_pcsm_201703021717162f3.jpg


onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
関連記事
スポンサーサイト