FC2ブログ
こんにちは!Bizarre gallery Tokyoです 
今日の原宿、本当に暑い 

今日は、Bizarreでの人気シリーズトランプシリーズのペンダントとピアスをご紹介します!!

こちらがペンダントの3種類
エスパーダトランプシルバーペンダント
SNJ096SV.jpg
トランプジョーカーシルバーペンダント
SNJ127SV.jpg
トランプハートシルバーペンダント
SNJ128SV.jpg

トランプに炎のようなアラベスクパターンを施し、ワンポイントにクリアのジルコニアが輝くペンダントシリーズ。
スペードとジョーカー、そして色鮮やかな赤いエナメルを施したハートの3種類です。

チェーンの長さは、すべて45cmにプラス5cmの長さが調節出来るアジャスターが付きます。
男性でも女性でもお使い頂ける長さになっていますので、ギフトはもちろんペアでも人気です

着けた時も、小さすぎず大きすぎずベストな大きさとボリューム感です。

SNJ096SV1.jpg
SNJ127SV1.jpg
SNJ128SV1.jpg


3種類とも、裏面にはしっかりBizarreの証明、ロゴマークと925の刻印が入っています。

SNJ1282.jpg

続いてはピアスのご紹介。
「トランプスペードシルバーピアス(一個売り)」
SPJ053_SV_-_1w=420h=420.jpg
トランプハートシルバーピアス(1個売り)」
SPJ054_2014073114130352a.jpg

スペードにはブラックのジルコニアでクールな雰囲気に。
ハートはクリアのジルコニアで華やかな雰囲気にそれぞれ仕上げました。

着けた時にボリューム感も程良い大きさです。

SPJ0531.jpg

ピアスのポストはK14ホワイトゴールドを使用し、キャッチは925Silverを使用しています。


いよいよ夏本番!
Bizarreのトランプシリーズは、様々なファッションに合わせやすいので、
これからの夏のファッションにおすすめです

また、Bizarre gallery Tokyoでは、夏休み企画と致しまして、
Bizarre アイテムのクリーニング(無料)サービスを行なっております。
詳しくはこちらをご覧下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております


Bizarre gallery Tokyoについてはこちらから→
★Bizarre gallery Tokyo★
スポンサーサイト
こんにちはBizarre gallery Tokyoです。

いよいよ関東も梅雨明け宣言がされて、夏休み本番ですね

今週の東京はかなり湿度も高くムシムシしてます。
そういえば、Bizarre スタッフの一人は、5月の突然の夏日のある休日、一日お店で勤務していて
熱中症になりました 室内でも、熱中症に本当になりますから、気を付けないといけませんね。



さて、夏休みと言う事で、遠方からBizarre gallery Tokyoにお越し頂くお客様も多い事もありまして、
「Bizarre シルバーアイテムのクリーニングサービスフェア」を実施しております。

2014cleaning_pcsm.jpg

通年通してBizarreのシルバーアイテム(メッキ仕上げされている商品は対象外となります)は、
Bizarre gallery Tokyo(原宿)にお持ち頂ければ、専用のマシーンで磨くサービスをさせて頂いております。

1アイテム5分~10分程度お時間を頂いて磨き、お客様へご返却致します。
点数が多い場合や、ウォレットチェーンなどアイテムによって、また、混み合っている場合などは、
もう少しお時間を頂く場合がございます。
お財布に付いているシルバーコンチョや、シルバーの引き手などももちろんクリーニング致します。


永年お使い頂くと、細かい傷がついたり、シルバーがくすんできたりしますが、
専用マシーンで磨くと、これくらい違います。

20140228155611322_20140724103928bec.jpg
20140228160032a5f_2014072410392716e.jpg

専用マシーンで、真っ黒に硫化したくすみはもちろん日常生活で付いてしまった小さな傷なども綺麗に磨きなおします。
Bizarre商品であれば古い商品でも廃盤になってしまった商品でも大丈夫です。

日ごろのお手入れはシルバー磨き専用クロスで軽く拭いて、年に数回、専用の機械で磨いてあげると
買った時と同様の輝きを保つ事が出来ます。

Bizarre Onlineでは、ご注文頂きました商品と一緒にシルバー専用クロス(白い布)をお送りしておりますので、
是非、お使い下さい!

Bizarre 製品を永年、ご愛用頂きたいと思い無料でやらせて頂いておりますので、
この時期、東京や、原宿近辺にいらっしゃるご予定があるお客様は、
是非、お持ち下さい


Bizarre gallery Tokyoの営業時間は・・・
12時~19時30分
火曜日定休日 
となっております。

また、8月12日(火)・13日(水)・14(木)の3日間は、お盆休みを頂きますのでご了承下さい。

Bizarre gallery Tokyoにお越しになれないお客様は、商品をお送り頂ければ同様に無料でクリーニング致します。
(申し訳ありませんが、送料はお客様負担となります。申し訳ありません。)
クリーニングサービスと明記の上、商品をBizarre gallery Tokyo までお送り下さい。
1~2日で返送致します。(お盆休暇中のご依頼は、8月15日以降のご返却となりますのでご了承下さい。)



皆様のご来店を心よりお待ちしております

Bizarre gallery Tokyoについてはこちらから→
★Bizarre gallery Tokyo★
こんにちは、Bizarre gallery Tokyoです。

事務所が浸水しパソコンが全滅した 影響で、久しぶりのブログ更新な気がします。

その間、SALEもあり、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!


さて今日は、Bizarreで創立初期から代表的なモチーフとしても人気の「エンジェルとデビル」のシリーズをいくつか紹介したいと思います。

まずは、2010年AWコレクションで発売したミスティックトパーズの石を使用したエンジェルとデビルのリングです。

ミスティックエンジェルリングミスティックデビルリング

SRJ091SV1.jpg

天使と悪魔の羽根が、指に巻きつくデザインと珍しい色のミスティックトパーズが特徴のシリーズ。

エンジェルのミスティックトパーズは、見る角度によって妖しく色を変化させ、
デビルは、ルテニウムメッキ仕上げに、鮮やかに妖しい紫色のミスティックラズベリートパーズが、
Bizarreらしいデビルの世界観を表しています。

SRJ091SV3.jpg
SRJ092SV2.jpg
贅沢にリング全体一周にデザインが施されているので、写真のように人差し指や親指など、
見える部分が多い指にして頂くのがお勧めです。

また、このようなサイズの微調整が出来るデザインのリングは、自分の指のサイズにしっかり合わせる事が出来るのも
嬉しいですね。
サイズが微妙にあわなかったりすると、着ける頻度も減ってしまったりしますから、是非、ぴったりなサイズでご使用頂きたいアイテムです


続いては、2013年AWコレクションで発売した

チェイストリング」 と 「イービルリング
SRJ125_2014071810304151b.jpg
SRJ126_20140718103037e55.jpg

このシリーズは、今にも動き出しそうな躍動感のある天使と悪魔の「羽根」のデザインが特徴です。
そして、ワンポイントの石にもこだわりました。
ジルコニアではなく、サファイアとガーネットの宝石を使用しています。



そして、こちらは創立初期に発売され一度は廃盤となったシリーズを、
原型を一部作り直し、そして石探しにも時間をかけ、納得にいく色の石を探してて作られた「復刻版」のシリーズです。

今日は、ペンダントを中心にご紹介。(トップとチェーンは別売りです)

エンジェルペンダント2nd」と「デビルペンダント2nd

天使の羽根は、爽やかなライトブルーのミスティックトパーズを優しく包み込み、
悪魔は、羽根の奥で魔道の世界観を連想させる赤紫色のミスティックトパーズが輝いています。

STJ016.jpg
STJ017.jpg

他のエンジェルとデビルシリーズでコーディネートして頂いてもおすすめです。

こちらは、チェイストリングとエンジェルバングルのコーディネート
SRJ1252.jpg

こちらは、デビルペンダント2ndとイービルリングのコーディネート
SRJ1262.jpg

実際の石の色や輝きは、実物を見て頂くのが一番です

是非、原宿の近くにお越しの際は、Bizarre gallery Tokyoへお立ち寄り下さい!

DMお持ちのお客様だけのシークレットセールは、8/31まで実施中です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております



Bizarre gallery Tokyoについてはこちらから→
★Bizarre gallery Tokyo★

その他の新作はこちらから→
★2014Spring&Summer Collection★
こんにちは!
Bizarre gallery Tokyoです。

一部のお客様はすでにご存知かと思いますが
6月29日に原宿から代々木に掛けて降りました集中豪雨により
Bizarre店舗、浸水いたしました…

日曜日はその後営業ができなくなってしまい
ご来店頂きましたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

翌月曜日はスタッフみんなで朝から片づけ、なんとか営業を再開しましたが
通販の出荷に、一部遅れが出ております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、御理解の程、よろしくお願い致します。

早くもと通りになるよう、がんばります!!

Bizarre gallery Tokyoは本日営業しております!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております

今日は久々の真夏日の予報!
お出掛けになる時は熱中症対策をお忘れなく