FC2ブログ
10/3月曜日に発売予定の新商品が入荷してまいりました!
11930
Bizarre 15th カレッジリング!



グリーンアンバーのグリッターが美しい~!
アンバーの輝きはどれも個性的だから
なんだか手にすると運命というかご縁の様なものを感じます。
石のまわりの文字のニュアンスも、手彫りならでは、です。

Bizarreの15周年なので、このカレッジシリーズは気合いが入りましたよぉ~。

ほかにも10月3日発売の商品は色々ありますので
楽しみにしててくださいね!

Bizarre 公式通販サイト

それと、原宿のBizarre gallery Tokyoは
10月からは、閉店時間を19時とさせていただきますのでいらっしゃる際にはご注意くださいね!
スポンサーサイト



昨日に引き続きまして、マリスリングの
Bizarre gallery限定商品のご紹介です!
昨日のバージョンは真っ黒になったマリスですが、
今日ご紹介するのは石が綺麗な3タイプ。

110928まずはブルースピネルバージョン。
イブシはそのままに、くっきりとしたブルーが印象的です。










そしてちょっと変わって……、




イブシもすっかりなくなって
ピンクの石をセットしたマリス!!







1109282ルビーバージョン!どーん!
119283ローズサファイア!どどーん!

「どどーん」っていうか「きらきら!」っていう感じでしょうか?
すっかり白くなって
どうしちゃったの~!?
なんて。
もちろん、大きさとかのボリュームは変わってはいないのですが
同じマリスリングには見えないですね…。
ここで改めまして元の通常バージョン↓
1109285
やっぱり今回のカスタム、光ってます!全体的に。
石が綺麗なので女性が付けるてもかっこいいです。↓
1109284

もちろん男性がつけてもかなりおしゃれな感じになるかと思います!
渋めのと合わせてコーデとかしたいなー。



いずれも限定数のみですので
ご希望の方はお早目に!!

Bizarre gallery Tokyo
〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-4
tel: 03-3478-2004
info@bizarre.ne.jp
マリスリングの限定バージョンがBizarre gallery 限定で明日より登場します!
そのうちの1バージョンをご紹介!
110927
今回は、ブラックメッキのマリスに、
珍しいミスティッククォーツのシャンパンゴールドバージョンです!
ブラックと石の対比で存在感がものすごいです…!


1109272
1109273
立体感も通常のシルバーとは違った迫力がでました。
お値段は¥26,250(税込)です。

限定数にてのご案内です。
通販ご希望の方はお問い合わせくださいね。
info@bizarre.ne.jp

他のバージョンは明日またご紹介します!

現在オフィシャルサイトのノベルティのブラックビーズ3wayアクセサリー。
1109266

チェーンの代わりに、ペンダントトップに通して使ったりするとかっこいいです。
一番使いやすいのは大振りのものに通すといいかも。
1109264
ブラックスターと合わせるとなんだか途端にゴージャス…。

1109265存在感が増した感じ。

でも、実は小振りのものとも相性良いのです。
1109262
11.0926
「3way」っていうくらいだから、ネック以外にもブレスとかアンクレットにももちろん使えます。
110.9263
シルバーとはまた違ったアクセントになりますねー。
色々活用してみてくださいね!
本日よりエイ革三つ折りウォレットが販売スタートしています!

今回はブラック、ネイビー、ワインの3色展開です
11.09162ちょうど手に収まる感じのサイズ感で、中身も結構充実してます!
11.09163
さりげなく、"Bizarre"の刻印も新しいものになってます!
エイ革ミディアムウォレット


さて明日から三連休ですね。
ギャラリーでのノベルティも大好評です。
重ね付けとか色々重宝しそうなものばかり。
もちろんシンプルに1個でもかっこいいはず。
ちゃんとチェーンもついてるし!
無くなり次第終了ですので、
特に、選びたいと思ってらっしゃる方は早目においでくださいね!
11.9.16

サイト限定ノベルティもお忘れなく!!
Bizarre Gallery Tokyo限定アイテム!


人気のウェヴィングスパイダーリングの、ブラックバージョンが限定数で
原宿のBizarre gallery Tokyoにただいま入荷しています!
SRJ095BK

ウェヴィングスパイダーリングシリーズで、なぜかリングのブラックだけなかったのですが
ギャラリーのみの登場です!
ブラックジルコニア×ブラックという大人クールな逸品です。
是非ギャラリーに見に来て下さいね!
また通販ご希望の方はメールにてお問い合わせください~。
2011A/Wがいよいよ発売して、HPがリニューアルして…、と、
色々と変化を遂げている15周年、
ただいま新しいカタログも配布致しております!
新サイトに会員登録して下さったお客様へ順次発送させていただきますので
お待ち下さい!
また既存の会員様も更新のお手続きを頂けましたらお送りさせて頂いておりますので
是非ご登録くださいね♪

http://direct.bizarre.ne.jp/information/index#info27
お待たせ致しました!
いよいよ本日から
2011A/W商品が発売です!
また、それと同時にBizarreのHPもリニューアル致しました!
記念キャンペーンは、WEBストアと原宿のBizarre gallary Tokyoにて
同時開催していますので、
お楽しみ頂ければと思います。

新しいけれど、Bizarreにしか出来ない事を表現できればと思います。
そしてこれからもBizarreの世界観をより堪能して頂けます様に。

http://direct.bizarre.ne.jp/
先達てからお知らせしております、
Bizarre 15th Anniverssaryを迎えるにあたりまして

この度Bizarre gallery onlineがリニューアルオープン致します!

それに伴いましてご注意頂きたいのが
①9/512時~は新規会員登録ができなくなります!
②9/612時~はログインができなくなります!
③9/712時~新サイトオープン致します!
 サイトのアドレスは変わりませんのでご安心を!
④オープン記念イベントがありますのでお楽しみに!


皆様にはこの期間、何かとご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。