FC2ブログ
前回のセイレーンリングに引き続きまして、
もうひとつのカスタムをご紹介します!

デビルリングをガーネットへ石替えしたものです!



こ、ここ…
11.08.31
これはちょっとかっこよすぎでした!!

これも元はオニキスのリングですが↓
一段とリングの魅力を引き立たせてくれるかの様です。
11.08312

実は前回のセイレーンリングのカスタムと、どちらも同じお客様なのですが
センスの良さにまたしても唸りました。
それと同様にBizarreの商品を長く愛用頂いている事に感謝。
これからますます愛されるアイテムになったのではと思います!
スポンサーサイト



先日お客様からいただきました
カスタム品をご紹介します!


人気のセイレーンリングの石替えですが
オニキスから
ラブラドライトへの変更でした。
それがこれ!↓↓

110822



ちなみに元のオニキスの時はこんなです
SRJ72

あれ、オニキスもいいんだけど
なんか見慣れてるせい??
なんだかこっちの方が
かっこいいんじゃあ…
あれ?
ヴぅーん。

と、みんなで見入ってしまいまして。
社内でも大好評のカスタマイズでした。

石替えはできるものとできないものがあったりもしますので
ご希望のお客様はお問い合わせくださいませ。
本日から、またひとつ新しくBizarreを取り扱う店舗様がふえました!

ノベルティのニュースでもご案内しました、大阪天王寺の

天王寺MIO MELTING POT 内THE GRAND SELECTです!

天王寺Mio


Bizarreの商品をまたたくさん置いていただいてるので
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
TEL06-6770-1000(11:00~21:00)
営業時間 11:00~21:00


それにしても今日はすごい雷でした!
かっこよかったけど近くに落ちたんじゃないかなー?

社内は新作カタログ作成に追われていました!
完成までもう一息です!!
既に始まってしまっているお店もあるのですが、
ただいま、
↓のTHE GRAND SELECTさんの店頭にてBizarre商品を
¥10,000以上
お買い求めいただきますと、
もれなくBizarreとTHE GRAND SELECTのダブルネームのレザーブレスレットを差し上げています!


無くなり次第終了となりますので
気になる方はお早目に店頭へ!

THE GRAND SELECT

HEPFIVE店 8/20日~

静岡PARCO店 8/20日~

横浜ワールドポーターズVIVRE店  8/20日~


天王寺MIO店 8/26日~
外は雨でじめーっとしていますが、
先日、来月発売予定の新作のサンプルが上がってまいりまして
湿度の高さもなんのその、といった状況です!
11.8.22

今回はBizarreが15周年だったりするので気に入ってもらえるかどうか等心配もあるものの、
いろいろ気合いの入り具合もあってワクワクしてます。

お披露目が楽しみです。


それと、今週のBizarre gallery Tokyoは、23,24日(火、水)お休みを頂きます。
2日間お休みを頂いてしまいますが、木曜日以降にまた遊びにきてくださいね!
Bizarreの人気アイテム唐草バングル。
3.26
もちろんこれひとつでもシャープにかっこよく決まるのですが。


0819.1
アーカイブドストーンのブレスと重ねてみたら、わりとカジュアルな感じになりまして。
ラフに楽しんでる雰囲気に?

0819.3
反面ヴィーヴルブレスとつけてみたらこのおしゃれ感!
ちょっとセクシーな感じじゃないですか?


重ね付けするとより手元の存在感が高まりますねー。


遅ればせながら、
BizarreのTwitterを始めました!
SALE情報等もつぶやきますので
フォローしてくださいね!!
bizarre twitter アカウント
http://twitter.com/#!/bizarre_gallery

今週の暑さは尋常じゃない暑さ。
みなさん、水分と塩分はちゃんと摂ってますか?
倒れない様にミネラル補給してくださいね~!

そしてみんな夏休みのせいか、今朝は電車はガラガラでしたね。

夏の間、bizarre gallery Tokyoは通常通りの営業時間を予定してます。
今月は火曜日をお休みさせていただいてますが、
16日はオープンしてますので遊びにきてくださいね!

ですが、本社は夏休みを頂きますので
13日~17日までは、通販の配送ができません。
申し訳ございませんがご注意頂けます様お願いします!

また、お問い合わせ等も18日以降の営業日に回答させて頂きますので
夏休み中はお待ちくださいね!


翼とダガーのモチーフが人気のナイトダガーペンダントの、ペリドットバージョンが
bizarre gallery Tokyoとオンラインのみで限定登場しています♪

通常のバイオレットカラーの印象とは変わり、
明るい光を放つペリドットは前向きな心を得られるそう。
光がよく反射するので輝きが綺麗です。8月の誕生石!
SNJ125PD1

こちらの商品は現定数のみ、無くなり次第終了ですのでお早目に!

※bizarre gallery online TOPからアクセス、category→Necklase
bizarre gallery Online
2011.08.03
台風の影響かこのところ過ごしやすい気候ですが、今週末はなんだかまた暑くなりそうですね。

いよいよ夏本番の8月となりました!

この季節、薄着で気になる腕回りアイテムをお探しの方も多いかと思いますが、

原宿のbizarre gallery Tokyoにて
ブレスレットアイテムコーナーを設置しました!!

bizarreのアイテムを一堂に会してますので
オリジナル感を出して
重ね付けなんかも試されてみてはいかがでしょうか?

ファッションの決め手になる1アイテムを見つけに
今年は「熱い」夏にしてください!!

11.0803
今日は朝からbizarre gallery Tokyoは開店前に棚卸しでした!
慌ただしくはありましたがなんとか無事終了。

これまでの作品達を改めて眺めてみたり。
110801


ちなみに今月は、先月に引き続きまして
火曜日がお休みとなっておりますので。
営業時間も変わらず12時~20時となっております!

bizarre gallery TOKYO
150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-5
03-3478-2004