FC2ブログ
明日からGW突入ですねー。
今日は急に夏を思わせる様な暑さ。
外にわーっと遊びに行きたい季節の感じがします。

そして昨日新たにbizarreを扱うおみせが。
丸井京都店です!

こちらはビル自体がオープンのまさに新しいお店です!
出来たてです!

お近くの方は是非~。
丸井京都店

スポンサーサイト
2011.04.25 唐草バングル
3.26
バングルの中でももっとも定番的な存在。
bizarreのロゴと蔦が盛り込まれた力強さがあるのに
もっともプレーンなタイプのデザインです。

もちろん重ね付けにも使いやすいアイテムです。
唐草バングル




































4月19日から、渋谷のマルイシティにてbizarreが店頭に並んでいます!
4.25バーンッ

4.25-2ドーンッ

すごいでしょう?
なかなかのラインナップだと思います。
こちらは先日ご紹介した横浜店に引き続きTHE GRAND SELECTさんにてのお取り扱いです。
原宿のbizarreのお店とは近い様で遠い渋谷。
こちらも是非遊びに行ってくださいね!

マルイシティ渋谷
150-0041
東京都渋谷区神南1-21-3
11:00~21:00
日・祝11:00~20:30
好評を頂いてます、2月に発売しました「アーカイブドストーンシリーズ」のブレスレット。
"archived"という言葉には、「自分で願いを叶える、達成する」といった意味合いを込めています。
また、石にはそれぞれ違うパワーがあるそうなのですが…。

たとえばヘマタイトは、
理想をしっかり持った強さ、優しさや自信を求めている人が身に着けるといいそう。
そしてブラックダイヤと呼ばれていた事もあるそうで、カット面の輝きが美しいです。


他にもスモーキークォーツは強さを求めている人におすすめだったり
ブラックオニキスは強い意志や決断力を与えてくれる…などなど。

諸説ある様で、調べると色々と出てきます。
また、石によっても重さが違ったり。
もちろん天然石ですので着け心地も良いです。

ちなみに細めの別のブレスレットとの重ね付けが個人的にはお気に入り。

アーカイブドストーンシリーズ

4.20
春らしさが感じられる今日この頃。
春はやっぱり新鮮な雰囲気がありますね~。

冬の重たい感じから解放された感じがします。

さて、この春bizarreをお取り扱いする新しいお店が続々あります!

今日はそのうちの一店舗をご紹介。
横浜ワールドポーターズビブレ
THE GRAND SELECTさんです。
先日お邪魔した時の写真です。
bizarreが綺麗に並べられてて嬉しい~。
いちおしアイテムがたくさん揃ってますよ!
0419


お近くに行かれた際は是非寄ってみてくださいね!

■横浜ワールドポーターズビブレ店 3F
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港2-2-1

営業時間 10:30-21:00
2011.04.13 PLAY for JAPAN
3月11日に発生しました東北地方大震災により、多くの被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

■4/16~5/31
bizarre gallery onlineにてお買い上げいただきました売上の5%を、 日本赤十字社へ義援金として寄付させていただきます。
また期間中は送料無料とさせていただいております(代引きは手数料として500円頂きます)。
※ご注文頂きました際の自動返信メールに送料が記載されておりますが、後程正しい金額を送信させて頂きます。


原宿のbizarre gallery TOKYOでは
4月16日~5月15日の期間中、店内に募金箱を設置させて頂いております。
またサンプル品販売やセール商品を50%OFFにて販売させて頂きますので、是非遊びにいらしてください。
なお通信販売では、サンプル販売・セール販売は行なっておりませんのでご了承ください。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


㈱ザ・シンレッドラインでは多くの方々にご協力頂き、「特定非営利活動法人子供地球基金」とともにボランティア活動の一環として、
被災地の皆様にに生活物資を寄付する活動をしております。
毛布2000枚、長靴200足、他粉ミルク、タオル、食糧、衣類等を、4tトラックに積んで被災地にお届け致しました。
今後も、不足しております物資を届けていく活動を行ってまいります。


bizarre
http://www.bizarre.ne.jp/
■bizarre gallery online
http://direct.bizarre.ne.jp/
(クレジットカードご使用の方
http://bizarre.shop-pro.jp/


bizarre gallery TOKYO
150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-5
03-3478-2004

もう今日は水曜日ですが…。
今週のギャラリーは14(木)、15(金)をお休みとさせていただきます。
遊びにいらっしゃる場合はお気を付けくださいね。

今日はお花見日和でしたね。
事務所の植物も新しい芽を出してます。

4.13
SRJ090

ライオンアバロンリング
古くから王者の象徴として知られているライオンの横顔を緻密に彫り込んでクラシックな雰囲気を出したリングです。
石は七色に耀くシェルにチェスカットの天然水晶を重ねたアバロンを利用し、手元を厳かに彩ります。

この個性的なアバロンは、それぞれ表情が大きく違います。
4.7

みっつ並べてみても…。表情がぜんぜん違う!
4.7_2

横の表情も違いますね。
ライオンちゃんは一緒だけど…。