FC2ブログ
以前も書いたのですが、ブッテーロシリーズは本当に質がいい。

イタリアはトスカーナの地で生まれたブッテーロの革は
世界品質の最高級のヌメ革です。

発色の良さもさる事ながら
頑丈でしっかりした強度や
革好きが愛して止まない(笑)
革の香りの良さが備わっています。

革の良さがつまっています。


0401

bizarreのコンチョがついたこのキーホも、存在感がたまりません。
使うほどに馴染んでくる、長く愛用できる逸品です。
スポンサーサイト



先日、本社に集まった大量の救援物資が運び出された時の写真です。

3.28
いろんな人と話す度に、みんな何かしたいけど何もできなくて悔しい!
という人がたくさん…。
みんな想いはひとつなんですね。

さて、今週も引き続き、原宿のbizarre gallery Tokyoは、18時閉店とさせて頂きます。
当面の間はお店と本社は18時で閉めさせて頂きますので
ご不便おかけしますが何卒ご了承くださいね。



2011.03.24 花粉の季節
0325
ちょいちょい桜も咲き始めているなーと思いきや、
みぞれが降ってみたり、
大雨かと思いきや、
晴れてたり…。

季節の変わり目ならではという気もするんですけど、
地震雲も出てたりしていた事を思うと
なんだか落ち着かないです、ここ東京も。

で、会社のベランダにでたら黄色いチョークの粉が!!
なんで?黒板なんてないのに!!
なんて思ってたら、
花粉だそう…。
知らなかった!目で見たのはじめてだ!
ムズムズするわけだー!
強風で煽られて飛んできたのだろーなあ。

手ごわそうだ~。


スタッズスカルのブレスをつけてみました!
スカルのちょっとペタっとした感が愛着心を湧かせてくれます。
レザー部分がブラックなので、マルイさんのノベルティにしたビーズブレスレットと重ねづけ。
手首がしまっていいカンジです。

写真に写ってないですが、留め具のさり気ないシルバーも実は気に入ってたり…。

0324
先日カタログを送りまして
原宿に遊びに来て下さっているみなさん
ありがとうございました!

みなさん
カタログの内容は楽しんで頂けてるみたいでほっとしました。
また逆にご要望等も頂けて参考になりました。
これからのbizarreに繋げていきたいと思います。


また、まだカタログをみていないという方がいらっしゃれば、
カタログプレゼントは受け付けていますので
ご連絡くださいね。


タイトルに「カタログ希望」と明記頂き、
本文に、
・お名前
・お届け先のご住所

以上をご記入いただきまして
メールにて。
info@bizarre.ne.jp

最近余震続きでぐったりです。
地面が揺れてるのか、自分が揺れてるのか…。
(@_@)(@_@)(@_@)


※上記頂きましたお客様の情報は、bizarreの情報のお届けのみに使用致します。



2011.03.21
たくさんいただきました救援物資、
先週みんなでトラックに積み込みました!!
そして本日仙台へ向けて出発致しました。
いやー、正直思った以上の集まり具合だったりして
大変ではあったりしたのですが、
これでちょっとでも役立ってくれたら…、という願いでいっぱいです。
私たち、被害のなかった地域の人間は
被災された方々の匙程も苦しみを分かる事は難しいですが
これからですからね、一緒に頑張っていきたいです。


そして原宿のgalleryも営業再開致しております。
ただ、電力消費対策の為早めのcloseとさせて頂いております。
何卒ご了承ください。


bizarre gallery Tokyo

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-5
03-3478-2004

今週の営業時間
12:00-18:00
(23,24日休業日)

みんなで元気になるために、私たちに出来る事をしなくてはですからね!!
-被災地への物資寄付の受付-
この度、大地震にて、被災された皆様におかれましては
震災地の一刻も早い復旧を心より祈念申し上げます。

以前より弊社でボランティア協力している
「特定非営利活動法人子供地球基金」のスタッフが被災地に入ります。
ボランティアが被災地に入れないと報道がありますが、
子供地球基金は、23年間の実績、阪神、新潟の震災時の実績が認められ、
渋谷警察から緊急車両として特例を受け、被災地には入れます。
寄付していただいたものを確実にお届けします。子供地球基金の代表者本人と他4名で、
22日に東京を出発予定です。余震などの状況によっては、26日に変更になることあります。
物資にご協力頂いた沢山の方々本当に有難うございます。


㈱ザ・シンレッドライン 代表

本日本社に届きました物資の一部です!
少しでも皆さんのお役にたてば良いと思ってます!!

11.03.17
現在、bizarre gallery onlineにおきまして
東北地方太平洋沖地震の影響により配送に遅れが生じております。

そのため、ご注文いただきました商品は順次配送させていただいておりますが、
東日本エリア等お住まいの地域によってはしばらくお届けにお日にちを頂いております。


お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんがご理解いただきますよう、何とぞお願い申し上げます。
この度、東北地方太平洋沖地震にて、多くの方々が命を落とされました。
尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

またそれに伴いまして、原宿のbizarre gallery Tokyo は、今週臨時休業とさせて頂きます。
営業再開日に関しましては、現在は未定ですが、営業再開が決まり次第、ブログにてご案内申し上げます。

何卒ご理解の上ご了承頂けます様お願い申し上げます。



昨日は坂上二郎さんの訃報に驚かされました。
ブラウン管を通して親しんできた人達が旅立たれるのは非常に寂しいですね…。

さて、今週はマルイさんのリニューアルオープンに伴って、bizarreも多少バタついておりました。
そして本日はマルイ上野店さんがいよいよオープン、ついで大宮店さんも15日にリニューアルオープンです!

どんな風に改装で変わるのか、他の階も気になります!
bizarreに関しては、10500円以上お買い上げの方に、上記2店舗にて3wayのアクセサリーを差し上げてます♪
ロングのネックレス、ブレスレット、アンクレットの3パターンに使える優れモノ。
「b」チャームがアクセントになってます。
数に限りがありますので、無くなってしまったらごめんなさい…。

是非それぞれのお店に遊びに行ってみて下さいね!

11.3.11
2011.03.02 新作検品中
いよいよ明日発売の新作が到着しました~。
今日はクオリティのチェックです。
3.3
スタッズスカルの目がきれいです。

このニューフェイスはいままでのbizarreにはない
魅力を持ってる気がします…!