こんにちは、ビザールです。

昨日TwitterFacebookでお知らせしました、
限定品発売のお知らせはご覧頂けましたか?

2017G-Scorpion-sns.jpg

かなり、テンションが上がる商品になっています!
お披露目するのが楽しみです♪



さて今日はリバイブコレクションから
スタッフおすすめコーデをご紹介します。

IMG_1880.jpg
左から
Archaeopteryxストーンペンダント アンバー/\12000+tax
Dead treeシーフペンダント ¥7000+tax
Archaeopteryxスモールクロウペンダント ¥3500+tax
Dead treeロゴホックチェーン M/¥11000+tax


IMG_1881_20170914182036ac2.jpg

こんな風に真ん中を一番長い物にすると全体の収まりがいいのですが
そこにアンバーの色味を追加して華やかさアップ!
さらにスモールクロウを追加することでボリュームもアップです!
スモールクロウは何個使ってもバランスが壊れないのでおススメです



IMG_1883_20170914182040f24.jpg
左から
Dead treeドロップシルバーペンダント AM/¥12000+tax
Dead treeツインクロスシルバーペンダント ¥7800+tax
Dead treeロゴホックシルバーチェーン S/¥10000+tax


IMG_1882_20170914182038a7d.jpg

樹液をイメージしたアメジストのドロップが
ミステリアスな雰囲気を演出してくれます。
ドロップペンダントだけでは少し寂しいので、
同じボリュームのツインクロスを配置して
バランスを整えました。


お好きな組み合わせでお楽しみいただける
リバイブペンダントコレクション!
写真だけでは想像が難しいと思いますので
店頭に来た際に、いろいろ試してみてくださいね

Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
こんにちは、ビザールです。

今日はビザール直営店限定カラーリングのご紹介です。

ウロボロスエターナルリング/限定カラー ¥13000+TAX
GSRJ117-1.jpg
GSRJ117-2.jpg


レヴィアタンリング/限定カラー ¥19000+TAX
GSRJ120-1_20160603154715795.jpg
GSRJ120-2.jpg


プライドリング/限定カラー ¥18000+TAX
GSRP085-1_2016032511020329d.jpg
GSRP085-2.jpg



シルバーアクセサリーは、
燻し加工と呼ばれる模様の隙間を黒くして
彫刻を際立たせる仕上げが多いのですが
こんな風に銀色の美しさを楽しむのもまたいいですよね

IMG_1815.jpg

ロジウムコーティングを施していますので
シルバー特有の変色がしにくいのもポイントです!

そもそも限定品を発売したのは
通販や、地元のアクセサリー屋さんでも買えるのに
わざわざギャラリーに来てくれるお客様に
「来てよかったな」と思って頂きたいと考えたからです。

そしてこれまでは
既存商品の石違いorメッキバージョンを展開してきましたが
このA/Wでは、完全オリジナルの限定品を出す予定です!

ぜひぜひ、お楽しみに♪


Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
こんにちは、ビザールです。

先月から、新作の原型写真を載せてみてますが
いかがでしょうか?

本日もA/W新作の原型をお見せします。

IMG_1805.jpg

ビザールらしい大粒の石を使った、
ゴシックがテーマの華やかなクロスです
なんの石にしようかな~と悩み中…
楽しい悩みです♪

この写真ではよく分かりませんが
同時にネックレスチェーンも発売します!
植物と星をモチーフにしたアイテムですが
ネックレスチェーンとお揃いのブレスレットも発売予定です♪

IMG_1801.jpg
 
パーツの写真だけじゃ、何が何だかですね
どれもまだワックス原型の段階なので
これから銀になると、一気に雰囲気が変わります。
それもまたドキドキで楽しみの時です


サンプルが出来上がりましたら、またお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに!!


Bizarre gallery Tokyo
本日は定休日です。
明日は通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
こんにちは、ビザールです。

今日はミスティックトパーズを使ったアイテム
ミスティックエンジェル&デビルリングのご紹介です。


ミスティックエンジェルリング ¥15000+TAX
3SRJ091.jpg

ミスティックデビルリング   ¥15000+TAX
DSRJ130.jpg


いくつもの色合いが複雑な輝きを生み出すミスティックトパーズ。
天然の透明なトパーズに、人工的に着色処理を施した石です。

このレインボーカラーはよく見ますね。

ムーンライズクロウペンダントトップ MQ/¥15000+TAX
3DSTJ02.jpg


いくつもの色合いが複雑な輝きを生み出すミスティック。
透明な天然石に、人工的に着色処理を施した石なのです!

ビザールでは主に「ミスティッククオーツ」と「ミスティックトパーズ」を使っています。
ふたつの違いは、ベースとなる天然石が
「クオーツ(Quartz/水晶)」か「トパーズ(Topaz/黄玉)」か、という事です。



ビザールでは2009年のバビロンコレクションで
初めてミスティックを使ったアイテムを発売しました。
そしてより珍しい、より美しい色合いを求めて
2010年にミスティックエンジェル&デビルリングを発売しました!

3DSRJ091.jpg

レインボーも美しいですが、
よりミステリアス感が増しますね。
これだけ大粒のミスティックも、ビザールならでは、ではないでしょうか?

写真ではお伝えしきれないこの美しさ…
実物を見てから買いたいとご来店くださるお客様も
みなさん、実物の方がいいと言ってくださいます。
ぜひぜひ、一度店頭でご覧ください♪

長くなってしまいましたので、本日はこの辺で。
他のミスティックアイテムも、また詳しくご紹介しますね


Bizarre gallery Tokyo
本日はそろそろ閉店のお時間です。
明日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg
こんにちは、ビザールです。

前回の新作アイテムのブログ
ご覧頂けましたでしょうか??

新作発売と同時期に、
ビザールチケットのノベルティも追加されます!
ビザールチケットについては★こちら★をご覧ください。

こちらも原型をちょこっとお見せします!

IMG_1522.jpg

ビザールファンの方には
なじみのあるシルエットではないでしょうか?

IMG_1524.jpg

しばらく革アイテムが続いていましたので
久しぶりにシルバーアイテムが欲しくて
今回このようなアイテムになりました

サンプルが入荷しましたら、またお知らせ致します!
お楽しみに♪




Bizarre gallery Tokyo
本日も通常通り12:00~19:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



onlineshop_icon.jpg  fb.jpg  twitter.jpg  無題 

2017bizarregallery.jpg  20140917cleaning.jpg  20140917shuurikasutamu.jpg  2016BizarreTicket_blog.jpg  2016wrapping_blog.jpg